たった一行のコードで、スマホ時代に合ったメッセージ形式のカスタマーサポートが提供できる「Tayori」 – THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)
本媒体でも、特設枠を用意して企業から集まるプレスリリースをご紹介している「PR TIMES」。そんなニュース配信で知られるPR TIMESが、新たに無料カスタマーコミュニケーションツール「Tayori」の提供を開始しました。
手軽に使えそうなスタマーコミュニケーションツール「Tayori」をご紹介。
お問い合わせメールフォーム・FAQを無料で作成できて、
サイトに設置はコードを1行ペーストするだけというお手軽さ。
機能や特徴を簡単にまとめてみました。
- 顧客との対話を、メッセージアプリ形式で行える
- 設置はたった一行のコードをコピー&ペースト
- 7種類のフォームが最初から用意されている
- フォームのデザイン、入力項目カスタマイズ可能
- フォーム形式、メッセージ形式など表示の変更可能
- サイトの個別ページごとにフォームを設置可能
- 基本的な機能は無料
- 3アカウント以上からの有料プランがある
どこまで柔軟に対応できるのか実際に使ってみる必要がありますが、
これだけの機能を簡単に設置できるのは非常に魅力的ですね!
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