最短5分で始められる!カスタマーサポートサービス「Tayori」

手軽に使えそうなスタマーコミュニケーションツール「Tayori」をご紹介。

お問い合わせメールフォーム・FAQを無料で作成できて、
サイトに設置はコードを1行ペーストするだけというお手軽さ。

機能や特徴を簡単にまとめてみました。

  • 顧客との対話を、メッセージアプリ形式で行える
  • 設置はたった一行のコードをコピー&ペースト
  • 7種類のフォームが最初から用意されている
  • フォームのデザイン、入力項目カスタマイズ可能
  • フォーム形式、メッセージ形式など表示の変更可能
  • サイトの個別ページごとにフォームを設置可能
  • 基本的な機能は無料
  • 3アカウント以上からの有料プランがある

どこまで柔軟に対応できるのか実際に使ってみる必要がありますが、
これだけの機能を簡単に設置できるのは非常に魅力的ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)